渡航前に銀行口座が開けることになった!

Bさんから連絡きた。

結論から言うと、OKだそうな!

Bさん、D銀行、サンクス!

コタキナバル市内のD銀行に“おたくの西マレーシア某支店は口座開設OKよん”と言ったら、社内会議にかけられたそう。

そして、OK出たんだって。

Bさんの手柄もあるけど、MM2Hの顧客ってある程度の大口資金を一括で定期してくれるわけだし、先方にとっても美味しい案件なんだろうな。

プロのエージェント挟んでるから、問題を起こすような客じゃないというのはある程度保証されてるし。

D銀行の担当者Eさんから定期預金利息情報(交渉事)とあわせて連絡くれるそう。

早速Bさんに、喜び勇んでメールでお礼を言った。ちょっと大げさに褒めておいたw

そしたら、“お世辞ありがとう”だって。バレた?(笑)

部分的にはアナタの努力の結果でもあるよ、と謙遜された。おかげでD銀行について新情報を知ることも出来たしだって。

まあ、今後他の顧客にこのワザ使ってもよくてよ(笑)

冗談はさておき、現在、全ての銀行がこんなサービスをしているわけではないけど、やはり経済情勢が良くないのも手伝った競争激化の結果なのだろうと言っていた。

とりあえず、手持ちしなくて良くなったことで危ない橋を渡る必要は無くなった!


やりーーーー!!