イーフン【YEE FUNG】でラクサをテイクアウト

昼間、歩き疲れて外に夕飯を食べにいくのがおっくうになったから、ガヤストリートにあるラクサが有名なお店でテイクアウトすることにした。

黄緑色の看板がかなり目立つ店構え。

ここもかなり有名店っぽい。
コタキナバルNo.1のラクサ?!とな。





RM4.50(Memium)とRM6.00(Large)が選べる。
スープは別の袋に入れられてるから、これをぶっかければいいわけだな。



テイクアウトだから、見た目は…だが、味はうまし。
ココナツミルク&カレー風味。
エビがぷりぷり。

パクチー香る南国風味。



ガヤストリートはKK初心者には優しい場所。
とりあえずの有名店が徒歩圏内で直ぐありつける

ユウキバクテー【佑記肉骨茶】もすぐそばだし。

イーフン【YEE FUNG】、意外に早く閉まるから来るなら夕方までに来るか、時間を確認したほうがいい。(そんなに遅くないのに閉まってるのを目撃した)

深夜までだらだら飲み食い出来るローカル食堂と思いきや、サクっと閉まるから要注意。