Bさん、イミグレに申請書提出トライ中

Bさんから連絡あり。

父親の名前を聞かれたから教えた。

家族を帯同するわけじゃないし、なんで?と思ったけど、申請書類に書く必要があるとのこと。

自力で提出した様式にはそんなの書くところ無かったはず。

まあ、追加の3様式(サバ州独自の)のどれかに記載が必要なんだろう...(いちいち確認しませんよw だってもうBさんにおまかせしてるんだから!)

なんか今日はイミグレスタッフが大忙しらしく、在籍証明書等を見せるヒマが取れないらしいw Bさんもこれで受けてくれたらいいんだけど...と祈ってるってw

じゃあ、自分も祈ろw

あと、在籍証明書が見づらいと言われたからメールに添付して再送しておいた。

明日、イミグレに書類を提出するそう。もしこれ以上の要求がなければ、在籍証明書元本を郵送してくれとのこと。