速攻、サバ州イミグレに抗議のメール

5月28日に受け取って、やっと6月4日に「受取ますたー!」emailをよこしたサバ州イミグレ。
emailで言ってる事が全く納得出来ないから速攻返信した。

Dear 名前,で始まるemailで抗議した内容は下記のとおり。

  • Form IM.12は1部原本と2部のコピーをちゃんと入れてある。但し、D欄はブランクのまま。ブランクにしとけと書いてあるから。

  • http://www.mm2h.gov.my/ で要求されてる全ての様式を準備した。そのサイトにはアナタが前メールで添付した ( Form H.I.F. 62, Form H.I.F. 6, Form H.I.F. 11 )のいずれも見当たらない。
    だから自分はこれらの様式を入れなかったのだ。

  • http://www.mm2h.gov.my/にはスポンサーが必要なんてどこにも書いてない。自分はSabahにスポンサーとなってくれるような知人はいない。

  • なぜ在籍証明書が必要なのか?http://www.mm2h.gov.myのどこにも要求されてないではないか。とはいえ在籍証明書を取ることは 多分可能だ。

  • 給与明細書をすでに提出済み。それを見れば私がその会社で働いているということは確実。それでも証拠として十分ではないのか?

ここまで列挙しただけで怒りがこみ上げてくるよ。

なのに最後に“ここまで読むのにお時間を取って頂きありがとうございました”なんていういかにもなクロージングをする自分。 心底呆れたw

さあ、果たしてどんなレスがくるのか?!